カテゴリー
まとめ

激レアさん ラルクhyde愛 プロバイオリニストゆささん

「L’Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル)に会いたい!」 夢を追い続けたバイオリニストの奇跡の展開

2024年7月1日に放送された『激レアさんを連れてきた。』では、L’Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル)の大ファンであり、プロバイオリニストとして活動しているゆささんの壮絶な夢追い人生が紹介されました。ゆささんは、L’Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル)のメンバー、特にhyde(ハイド)に会いたいという一心で、バイオリニストの道を歩んできました。その過程で経験した数々の試練と奇跡のような展開に、視聴者は胸を打たれました。

幼少期からのラルク愛

ゆささんがL’Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル)に夢中になったのは、小学4年生のとき。彼女はライブ映像を見て、hydeの甘い歌声とカリスマ的な魅力に心奪われました。その映像で、hydeと共に演奏しているバイオリニストの姿を見て、「これだ!」と感じたのです。彼女はすぐにバイオリンを手に入れ、音楽の道を志すことになります。

遠回りの道を選んだ理由

音楽大学を卒業したゆささんは、バイオリニストとしてスタジオミュージシャンの道を目指すものの、現実は厳しく、思うように進展しません。さらに、自分の夢を追い続ける中で、さまざまな苦難に直面します。挫折しながらも諦めず、アイドルグループの一員としてデビューを目指すも、グループは解散してしまいます。その後、「hydeは蕎麦が好き」という情報を得て、バイオリニストと蕎麦打ちを掛け合わせたユニークな肩書き「オソバイオリニスト」として新たな活動をスタートさせました。

奇跡の出会い

そして、ついに夢に近づいた瞬間が訪れます。L’Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル)の後輩バンド「MUCC」のライブサポートとしてバイオリンを演奏する機会を得たゆささん。これはL’Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル)に一歩近づいた瞬間であり、彼女の努力が実を結び始めた瞬間でした。

さらに、感動的な展開が待っていました。なんと、L’Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル)のボーカル・hydeからゆささんにメッセージが届いたのです。hydeは彼女の演奏を絶賛し、その努力を認める言葉を贈ります。ゆささんは、hydeからのメッセージに涙し、「hydeがいたからここまで来れた」と感動を語りました。

幸せなラベリング

番組内で、若林はゆささんに「hydeさんのおソバまであと一歩の人」とラベリング。夢を追い続けてきた彼女の努力と情熱が、ついに実を結んだことが象徴的に表現されました。

感動的なストーリーと奇跡の展開

ゆささんの人生は、まさに夢を追い続けた結果、奇跡のような展開を迎えた素晴らしい物語でした。L’Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル)という憧れの存在に会いたい一心で、バイオリンを手に取り、試練に耐えながらもその夢を追い続けた姿勢は、多くの人々に勇気と感動を与えました。hydeからのメッセージは、彼女の努力と情熱が報われた証であり、これからも彼女の音楽人生がさらに輝くことを願ってやみません。