齊藤京子、松倉海斗主演ドラマ『トーキョーカモフラージュアワー』第2話に友情出演決定!
2025年1月27日(土)放送のバラエティ番組『キョコロヒー』では、ドラマ『トーキョーカモフラージュアワー』の第2話撮影の裏側が放送されます!今回注目すべきは、齊藤京子の友情出演が決まったこと。齊藤は、脚本を手掛けたヒコロヒーとともに『キョコロヒー』で共演中で、そんな縁でドラマへの出演が実現しました。
『トーキョーカモフラージュアワー』は、松倉海斗が主演を務めるエモチルラブコメディ。原作は松本千秋の人気漫画で、東京在住のこじらせ男女が織りなす恋愛模様を描いています。第2話では、色白イケメン男子・宇都宮宏人(松倉海斗)が主人公となり、彼が東京で出会った年上女性・曽根ちゃん(片山友希)とのまさかのワンナイトから始まる物語が展開されます。
齊藤京子の役柄は?
齊藤京子は本作で「文句が止まらない女」として登場。彼女がどのように物語に絡むのか、どんなシーンが待っているのかが非常に楽しみです。齊藤の出どころにも注目が集まります。さらに、脚本家であり共演者のヒコロヒーが、現場に訪れて齊藤の演技を見守り、その感想を語る場面も放送される予定です。
撮影の裏側は『キョコロヒー』で公開!
1月27日23時45分から放送される『キョコロヒー』では、齊藤京子の撮影シーンの裏側を収めた特別番組が放送されます。主演・松倉海斗を交えたインタビューもあり、ドラマ制作の舞台裏に迫る貴重な内容です。この放送を見逃さないようにしましょう!
『トーキョーカモフラージュアワー』第2話あらすじ
東京に上京した色白男子・宇都宮宏人(松倉海斗)は、偶然出会った年上女性・曽根ちゃん(片山友希)とのワンナイトラブに夢中になりますが、連絡先を交換しないまま別れてしまいます。東京の広さに戸惑いながらも、曽根ちゃんの面影を追い求める宏人。そんな中、曽根ちゃんは同僚・目黒ちゃん(樋口日奈)から、バーテンダーの亮くん(松本怜生)との恋愛について相談を受けることに…。
まとめ
ドラマ『トーキョーカモフラージュアワー』第2話は、齊藤京子の友情出演や、撮影裏側を『キョコロヒー』で特別放送するなど、ファンにはたまらない内容が盛りだくさん!ドラマの放送を楽しみにしながら、ぜひ『キョコロヒー』で撮影の舞台裏もチェックしてみてください!